2018年11月22日木曜日

【12月2日】シーズンお疲れ会開催のお知らせ【試合終了後】

いよいよ2018年シーズンも残すところあと2試合ですね。我らがギラヴァンツは残念なシーズンですが、自分たちにできるのことは応援だけなので最後まで変わらず選手たちを応援し続けましょう。

さてさてユニヘッズからお知らせです。


12月2日のシーズン最終戦の試合後に今シーズンのお疲れ会を行います。
お疲れ会といっても大げさなものではなくて、シーズンが終わると試合後にワイワイできるのもしばらくなくなるのでみんなで軽くご飯でも食べに行こうぜって感じです。

来シーズンに向けて抱負を語り合うのもよし、今シーズンの残念だった成績をグチるのもよし、顔見知りを増やしにくるのもよし、もちろん冷やかしや賑やかしでも何でも大歓迎です!

当日は試合終了後にシーズン最終のセレモニーなどもあると思いますので、16:30ぐらいから小倉駅周辺で開催したいと思います。会は1時間半から2時間ぐらいを予定しております。(途中で先に帰るのも大丈夫です。)

念のため申しておきますと、このシーズンお疲れ会はユニヘッズのメンバーうんぬんは関係ありません。ギラヴァンツが好きな人なら誰でも参加できます。
せっかく同じモノを好きな者同士なので、そういう人たちで繋がって喜びや楽しみといったいろいろなことを共有できたら最高じゃないかなと考えてます。

 ということで、参加を希望される方はメール【uniheads12@gmail.com】もしくはtwitterのDM@uni_headsに『お疲れ会参加希望!』の一言でいいので送ってください。質問とかでもOKです!

よろしくお願いいたします。